隠者の書き物の書き方

日々の努力、綴ります

セックスしたいバーチャルYouTuberの中身ランキング

こんにちは、ななつきです。

 

今回はタイトルにもある通り『セックスしたいVtuberの中身ランキング』を発表していきたいと思います。

 

それでは早速発表していきましょう。

 

第3位

葛葉

f:id:CHIKACLE_WAVE:20200329023327j:image

 

こいつですね。

理由としては、

・包み込んでくれそうだから

・大量のスパチャで自分も養って欲しいから

などが上げられます。

 

第3位は葛葉さんでしたね。理由も納得です。

どんどん発表していきましょう!

 

第2位

渋谷ハジメ

f:id:CHIKACLE_WAVE:20200329023620j:image

 

これは意外ですね。なんと第2位はこの方でした。理由としては、

・アホで抜けるから

・顔射したいメガネ

・アナルガバガバしてそう

などの理由がありました。葛葉さんと違ってこっちはかなり性に忠実な結果となりましたね。

 

それでは、第1位の発表をしていきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

第1位

子種潰乳子殴

f:id:CHIKACLE_WAVE:20200329024410j:image

 

なんとこの女がランクイン!!!!!!!!!!!!!!!気になる理由は!?!?!?!?!?!?!?

・セックス中絶対おもろいこと言う

・膣がどんな感じなのか純粋に気になる

・子種潰して欲しい

・生まれた子殴って欲しい

など、面白い理由でした。これは2位の渋谷ハジメより意外でしたね。

 

いかがでしたか? 全体的に意外な結果でしたね。

 

最後に、これはどうでもいい話なのですがオリンピック延期になってしまいましたね。観戦してたら感染した〜、なんて面白いことがあっても良かったと思いますね。w