隠者の書き物の書き方

日々の努力、綴ります

要らない物ランキング

こんにちは、ななつきです。

世の中、色々な"要らない物"がありますよね?

 

なんでこんな物作ったんだろう、こんなもの無い方がいいだろ等々、考え出すとキリがありません。

そこで、一番要らない物はなんなのか私なりに考え、まとめて来たので是非見ていってください!

それでは第3位から行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

えっちなASMRのピロートークf:id:CHIKACLE_WAVE:20220529044841p:imageりとちゃんいつもありがとう!

これですね。これ以外に要らない物なんてありません。マジでこれだけは存在している価値がない。逆にこれがあって助かったよーって方、いますか? 

「いっぱい射精たね......♡」じゃねえんだよ。てめぇは用済みなんだから喋るな。

百歩譲って1、2分は許したとして、5分6分話し続けてるアレ、何? マジで誰か聞いてる人いるんですか?w 結構ほんとにうるさいだけなんだよな。

まだフリートークの方が価値があります(私は要らないと思いますが知り合いの方が必要だと強く仰っていました)。

 

最後に私の直近のオススメでも貼っておきます、それでは。

押しに弱いメンズエステ嬢とささやき密着オイルマッサージ いちのや

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ342062.html